

搬入をしてきました

今日は、赤坂にあるカフェジャローナでのむさびまつりの搬入をしてきました



むさび出身の作家8人での展示で、ジャンルも年齢もバラバラなのでどんな展示になるか、今からわくわくしています!
搬入でちらっと見ただけでも素敵な作品が沢山あったので、私もいろいろ見るの楽しみにしています!

7月22日~7月26日までの開催で、私は22日・24日・26日に在廊します(*^^*)
詳しくは、ここをご覧ください!
http://www.jalona.jp/

お時間があれば、ぜひお越しください♪

展示のお知らせ&新作紹介

7月の展示のお知らせです!

7月22日~26日
赤坂にあるカフェ、ジャローナで武蔵野美術大学のOB・OG・大学院生によるグループ展を行います!

私は、オブジェ・メモホルダー・ピアス・イヤリング・ネックレスを持っていく予定です♪

よろしければ、お越しください!(* ̄∇ ̄)ノ


今日は新作のネックレスをしょうかいします!


色彩雫(いろしずく)






以前作っていた雫のネックレスにちび雫を足して、チェーンも新しくした新作です(*^^*)

明日は、同じシリーズのピアス・イヤリングを紹介します♪

よろしければ、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

今日の保育園

先生書けた!みてー!!!
と言いながら5歳の男の子が持ってきた絵

《わー!うまか、上手だねー!》と言おうと思ったのですが、《いや、これはラマの可能性も捨てきれない?!》と頭の中で葛藤がありました笑

結果うまだったのですが、自分的に少し面白かったのでした笑

はんこ


7月の展示に向けて最近作っているもの。
友達にイラストを描いてもらって、それを私が消しゴムはんこにしてます!
これが
何かになる予定~うまくいくといいな(*´∀`)
ずっと消しゴム削ってたから、だんだん何の作家なのか分からなくなってきた…(^_^;)



写真撮影

今日は七月の展示に持っていく作品の写真撮影会をしました!
この他にもアクセサリーも持っていくので、またのせます!


DSC_0325.jpg


DSC_0319.jpg


ガラス工芸・グラスアート ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
