

nao okita×yuki komagata glass exhibition

仕事終わりに急いで、大学の先輩の展示にいってきました

二人とも作品がカラフルで楽しい展示空間♪

オープニングパーティーなので、沢山の人とおしゃべりしたり飲んだり食べたり…笑

久しぶりにいろんな人と話せてとても楽しかったです♡







ブログ見てくれてありがとうございます!
↓お好きなものをぽちっとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

早朝の公園散歩

朝早く起きたので、ふと思い立って公園へ



公園のどんぐりマップを持って秋探し


秋桜が朝露でキラキラしてました!






栗は、もう既に誰かが持っていってなーんにも残ってません


あ、置いていかれた子発見!笑


立ち枯れているユーカリの木

青空に白い幹が映えていて不思議な存在感、美しさ
廃墟と通じる何かが…
朽ちていくものって、どうしてこんなに美しいんだろう





最後に、拾ってきたどんぐりたち

公園には10種類もどんぐりがあるみたいだけれど、全部は拾いきれなかった(^^;



朝の公園は、ラジオ体操をしていたり中国武術をしている人達、犬の散歩をしている人達、銀杏を落とそうと木を叩いてるおじちゃんなど、いろんな人がいて面白かった♪

西村典子さんの展示

今日は浅草橋でガラス棒を買った後、西村典子さんの作品展「空気の色」を見てきました。

様々な優しい色で表現されている作品たちは、見ているだけで癒されました(*^^*)

ビンの形をしている作品、可愛くてお気に入り♡







ぽちっと押して貰えたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

秋色のどんぐりたち

今日は、10月の展示用に作った秋色のどんぐりネックレスを紹介します!

以前販売したときも人気だったどんぐりネックレス。
今回は秋色を沢山用意してお待ちしています♪
アジャスター付きなので、それぞれの洋服に合わせて長さも調節可能です!

写真の色以外にも沢山の色を作ったので、ぜひお好きな色のどんぐりを探しに来てください(*^^*)



もちろん、前回展示していた<ひかりまち>や雫のネックレス、ピアスもご用意しています!

ぽちっと押して貰えたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

10月の展示のお知らせです

大変おそくなりましたが、赤坂の展示に来てくださった方々ありがとうございました!!

早速ですが、次回10月の展示のお知らせです♪







今回の展示は、2日間のみで大学の同期7人+くろーばーさんと一緒にやります。

私は、秋色のどんぐりネックレスを沢山用意してお待ちしています♪(*´∀`)♪

2日間ともギャラリーにいるので、ぜひぜひ遊びに来てください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
