

卒園式

26日は保育園の卒園式と謝恩会がありました。



初めて保育園で働きはじめてから2年間一緒にいた子達なので、とてもとっても
思い入れのある可愛い子達が卒業してしまいます。

会えなくなるのは寂しいけど、皆がどんどん大きくなっていくのを見ていたので無事に卒園できて嬉しかったです♪
疲れたことや凹むことがあると、早く仕事に行って皆に会いたいーって思うくらい大好きでした!
保育園で皆の笑顔を見たら疲れも全部吹き飛びました!
皆が20歳くらいになったときにもう一度会えたら幸せだなーって密かに願ってます 笑

謝恩会では、まかさ私にまでいろいろ用意してくださっているとは思っていなかったので恐縮しっぱなしでした…ありがとうございましたm(__)m
何も考えていなかったので、支離滅裂で酷い挨拶をした記憶があります…すみません…(^^;
ちゃんと文章考えておけばよかったと後悔してます



それと可愛い写真が沢山あったのでどうしてもプレゼントしたくて、一人一人違う写真集(?)(とまで本格的ではないですが…)をプレゼントしました
かなり余裕を持って作り始めたはずなのに、気づいたらギリギリに…(  ̄▽ ̄)24人は多かった…
土日も毎日作ってて一ヶ月かかって出来たのが前日でした笑
喜んでくれていたら嬉しいです♪

皆、卒園おめでとう!沢山の笑顔をありがとう♡





4月からは、6月に鎌倉や目白のgalleryでやる展示に向けての作品制作の追い込みです!
作りたいイメージだけは沢山あるので、一つ一つ丁寧に形にしていきたいと思います。

結構ファンタジー色の強い作品になりそうな予感…☆

また、DM等が出来次第詳しい展示情報もお知らせします♪

染の小道終了しました

染の小道、無事に終了しました!

寒いなか来ていただいてありがとうございました♪

沢山の人とお喋りできて、とても楽しい展示でした♡







染の小道、場所を変更しています!

染の小道、テントのある場所に移動して展示をしています!

寒いので、暖かい格好をしてお越しください♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
