

galleryルヴァンでの展示

目白のgalleryルヴァンで始まった「手のひらサイズのオブジェ展」のオープニングパーティ一に行ってきました!



ムサビガラスの同窓会の様なパーティ一でとても楽しかったです♪

気づいたら凄い量のワインを飲んでいました...(^^; 8杯くらい?

手土産にルヴァンクッキ一とステンドグラスクッキ一を焼いていったのですが、思っていたより喜んで頂けて嬉しかったです♡





搬入をしてきました!

玻璃展-ガラスの宴-の搬入をしてきました!



小町通りの一本隣の路地にある素敵なギャラリーでした♪
外から見える場所にも少し【ひかりのまち】を展示させてもらったので、作品を見て入ってきてくれる人がいたら嬉しいな♡



搬入後、優しいお姉さんたちと一緒に生しらす丼を食べて生ビールを飲み、その後一人でお団子を食べ始まる前から既に鎌倉を楽しんでいます笑




同じガラスでも、吹きガラス・キャスト・パートドヴェール・トンボ玉・酸素バーナー・フュージング・サンドブラスト・サンドキャスト・切子などなど、様々な技法の素敵な作品が展示されています!

大好きなガラスが沢山集まっていて、とてもテンションの上がる空間でした(*^^*)

ぜひぜひ遊びに来てください♡


小町通りをまっすぐすすみ、この二件が見えたら右に曲がり、1つ目の路地を右に曲がるとギャラリーです!




ブログ見てくれてありがとうございます!
↓お好きなものをぽちっとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Hand Made in Japan Fes2015

7月にHandMadeinJapanFes2015 に出展します!
ここには、徳永ちあきとのユニットchiappyの作品を沢山持っていけたらいいなと思っています♪
ピアスやネックレスなどのアクセサリーが多めかと…
もちろん、いつもの私の【ひかりのまち】やピアス、ネックレスも沢山持っていく予定です♡

『−手のひらサイズのオブジェ展−GLASS』

6月の2つ目の展示のお知らせです♪

『−手のひらサイズのオブジェ展−GLASS』

会期:2015年6月16日(火) - 27日(土)


武蔵野美術大学のガラス専攻の現役生、卒業生及び指導者の融資が集う、
手のひらサイズのオブジェ展を開催します。
小さき物に宿る、それぞれの物語を是非ご覧ください。

************

12:00~19:00(最終日17:00まで)
22日(月)は休廊
オープニングパーティー 16日 18:00~


GALLERY RUEVENT(ギャラリールヴァン)
〒171-0031
東京都豊島区目白3-12-17
tel/fax 03-6908-3014
目白駅下車徒歩三分







玻璃展2015-ガラスの宴-

玻璃展2015ーガラスの宴ー



あっという間に来週に迫ってきました!

私は13(土)14(日)に在廊する予定です!

土曜日は11時~14時
日曜日は13時~18時
には確実にいると思います。

その他の時間は周辺をふらふらしているかもしれないので、事前に連絡していただけると嬉しいです♡

仕立てや細々とした準備でバタバタしていますが、素敵な時期に鎌倉で展示できる事がとても楽しみです(*´∀`)♪

お時間がありましたら、散策がてらアジサイが見頃の鎌倉にお越しください(*^^*)

ブログ見てくれてありがとうございます!
↓お好きなものをぽちっとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
