

<ちいさな秋>探しのお散歩。

シルバーウィークの4日間、職場でうつった手足口病により寝込んでました…(^^;

最終日の今日、やっと出歩けるようになったけど体力が落ちていたので、近所をお散歩がてらカメラを持って自転車に乗って<ちいさな秋>を探してきました!(*´∀`)





空は晴れていてお散歩日和。
辺り一面金木犀の香りがして、家を出た瞬間から秋を感じました。










大好きな彼岸花が沢山咲いている道を通り、郵便局に寄り注文いただいた作品を送り、頼まれていたベーグルを買って、ずっと気になっていたカレー屋さんのカレーを食べました。思っていた以上に辛かった!




その後、くるみギャラリーで優しくて素敵な作品を見て、帰り道では紫式部や栗を発見し、秋探しは終了しました。







近くの公園に行けばもう少し秋を見つけられた気もするけど、それはまた時間のあるときに…


ブログ見てくれてありがとうございます!
↓お好きなものをぽちっとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
