

年内の展示の予定♪

年内の展示の予定です♪

●11月1日 相模大野アートクラフト市

●11月22日23日 国分寺ぶんぶんうぉーく

●12月11日12日13日 横浜赤レンガ倉庫、あーてぃすとマーケット




只今頑張って制作しております(*^^*)

お時間がありましたら、ぜひお越しください♪♪

相模大野で展示をします!

直前になってしまいましたが、展示のお知らせです!

今週末の11月1日(日)相模大野で行われる相模大野アートクラフト市に出展します。
11時~16時、私は駅ビル会場の【No.225】でお待ちしています^^

詳しくは↓をご覧下さい
http://sagamiono-artfesta.com/

今回、いつも作っている雫のアクセサリーではなく、空想鉱石ガラスというシリーズのアクセサリーを沢山持っていきます。








もし、当日雨になり延期されると11月8日の開催になります、ご注意ください。

駅を降りて直ぐの場所での展示で見に来やすいかと思います。
場所は少し遠いのですが、お時間がありましたらおこしください♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
