

あーてぃすとマーケットin赤レンガ倉庫

第24回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫に出展します!




2015年12月11日(金)~12月13日(日) 
11:00 ~ 18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F
神奈川県横浜市中区新港1-1-1


クリスマスイルミネーションや大きなツリー、サンタさんが歩いていたり、金曜日には花火もあがるらしいです!






友達や家族、恋人とクリスマスムード満点の赤レンガ倉庫に遊びに来てはいかがでしょうか?

私は2階の34番のブースに3日間ずーっといる予定です♪
よろしくお願いします(*^^*)

http://artistmarket.info/




ぶんぶんうぉーく、終了しました!



国分寺ぶんぶんうぉーく2日間終了しました!
なんとかお天気も持ち、一安心…(*´∀`)

昨年に引き続き、職場の子供たち、先生方、幼馴染みや沢山の友達、大学の先生にご近所の方々、家族など沢山の方が会いに来て下さりとてもとても充実した2日間でした!

沢山の人に支えられて活動ができているんだなぁと実感しました。
嬉しかったです、ありがとうございました♡

注文を頂いた作品は、順番にお作りいたします!もうしばらくお待ちください…m(__)m

次回の展示は12月11日~13日赤レンガ倉庫あーてぃすとまーけっとです。

今回人気の高かった作品、沢山作ります(*^^*)
お時間があれば、お越しください♪






国分寺ぶんぶんうぉーく

11月22日・23日に行われる国分寺ぶんぶんうぉーくのお知らせです!
去年も参加させていただいたイベントで、国分寺駅から西国分寺駅までの間で大小60をこえる様々な企画が行われます♪

その中で私はアートタウン@真福寺公園に参加します!

国分寺駅南口にある真福寺公園で行われるクラフトビレッジというイベントで、30組程の作家が作品を展示したりワークショップを行ったりしているので、興味があるかたはお越しください♡

今回は新作の空想鉱石ガラスも持っていきますが、いつもの雫やどんぐりも沢山持っていこうと思っています(*´∀`)

よろしくお願いしますー!!
あ、来てくださるかたは連絡を頂けると嬉しいです♪
おそらくずっといると思うのですが、たまーにふらふらしに行っちゃうかもしれないので…

詳しくは↓をご覧ください☆
http://bunbunwalk.com/2015/arttown.html





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
