スポンサーサイト


染の小道

直前になってしまいましたが、展示のお知らせです!

「染の小道2015」
~落合・中井を染め物で埋め尽くす!~
というイベントで、西武新宿線・都営地下鉄大江戸線「中井駅」周辺のかなり広い範囲でのイベントです。




私は、その中で道に机を置き展示をする<ねこ路アートフェス>というアートストリートに展示をさせてもらうことになりました。

前回と同じような、ガラスのアクセサリーや小皿を展示しようと思っています♪(オブジェや少し大きいものの展示は、6月にやる予定…)
私は2/28.3/1の2日間だけ出展します。




詳しくは↓をご覧ください♪
http://www.city.shinjuku.lg.jp/event/bunka01_002726.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

染の小道

こんにちは!
初めて染の小道に伺い、素敵な作品を拝見させて頂きました!
ガラスのなかの小さな町、可愛いかったです!
またイベントがありましたら伺います。

Re: 染の小道

コメントありがとうございます!!
仕事と平行しながらなので頻繁には出来ませんが、これからも展示をしていきたいと思っているのでもし良かったらまた見に来てください♪

今日はありがとうございました♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
